riemama-31のブログ

二児母 2021年8月子宮頸がん1B1期くらい.°(ಗдಗ。)°.上にも癌の疑い経過見!!記録残しです。

子宮頸がん発見までと、癌に良さそうで取り入れてるもの🤙

       30・31歳

        帯状疱疹

                          子宮筋腫発見

    産婦人科でがん検査異常無し





        34歳

      第二子妊娠 出産



    その後おまたカブレで2回

     産婦人科に受診歴あり






         今年

     子宮頸がんはどうやら

  子宮筋腫の影?裏に潜んでたようで

   

   今まで発見されなかったようです。






      今 思い返せば😅


 ココから私の子宮頸がんは既に進行してた



  ちびは生後3〜4ヶ月くらいでした。


いきなり子宮の底から、ズゴーンとおへそ(子宮の上に)に向かって突き抜ける出産の時と同じ強烈な痛みが一瞬たまあーにありました。


 

  

   



 ☝️子宮頸部から痛みが上に跳んでる感じ





普段から2週間以上の便秘で苦しんでるので、それで来てる痛みだろうと不思議に思わなかったんですね。


数年が経ち痛む回数が増えました。

相変わらずガチガチ チクチクする宿便でかなと?




今年生理1週間以外におりもの、生理の回数に異常が出て初めておかしいと思ったのです。






     今年6月 産婦人科へ


ちびが、『私が付いてるから大丈夫、一緒に病院🏥に行って見てみよう⤴︎』の一言ですぐ行く決心✊




これを逃してたらと思うとゾッとします😱💦






        私の不安

癌ビジネスとかの本だったり、ジャーナリストの発信に医療に対しての不信感さえあったりで、医大に移った時に先生に本を数冊持って行きました。



        その中で


元祖 野菜スープ 立石先生の本は、先生は野菜の今根類の栄養は体に良い物だから化合しながらの治療をしよう。癌は悪い物だから取らないとダメだよと



この一言で、やっと納得して治療に専念しようと気になりました。


 


   



1週間もしないで

毎日柔らか💩でスムーズ🙇‍♀️🙏 



デトックス効果ある気がします。





    

  だけども   医者は神様じゃない

 

  

  自分で免疫力を上げあげ⤴︎に集中と



    すぐに取り掛かかりました。




○森林浴散歩

○温熱療法 自宅のお風呂又は岩盤浴🛀

 (ゆたんぽで子宮を温め寝ると翌日出血が止まる事もあり)

○黒ニンニク🧄 ○重曹 クエン酸水

○天然塩入り水


普段から変わらないもの

  ○羊蹄山の水 ○有機やオーガニック食品




     

    癌にサプリはどうなのかな?


   



こちらのサプリ💁‍♀️


総額は3万円以上😱💦💦


これらを合わせて初めて効果あるもので、商品名はイノムゴールドSSで、詳しくは楽天レビューなどを参考にどうぞ❣️



8/7日から飲み始めました。



続けられないので、飲み切ったら終わりになります。



その後は癌に良さそうなプロポリス🐝🍯に切替予定で




良くなる事を願って、治療に専念します😊✊