riemama-31のブログ

二児母 2021年8月子宮頸がん1B1期くらい.°(ಗдಗ。)°.上にも癌の疑い経過見!!記録残しです。

子宮頸がん 入院1日〜2日目


      荷物が こんなに💨 


   



     真ん中の手提げ🛍には


2Lの水のペットボトル2本➕立石先生の野菜スープ1.5Lが一緒に入ってるので


この分を除けばギリギリ一人で病室まで荷物を運び切れたかも知れません。


   2人がかりで個室まで運びました。



 


    

 個室は手術後回復するまでの期間限定で❣️



   

  


     あれ! 気付きました。


  よく見ると

    

     

   壁紙が可愛いんですよ⤴︎😁💗💕




   



       

元々は小児科病棟用のお部屋の壁が残されたまま、次に今の婦人科病棟に…各お部屋同じデザイン無し。




    

      入院1日目の流れ🐛


   




    その他 本日から記入✏️

  

     ◯  検温 排泄表

    💜 残尿測定記録


  

   💜は今日は術前の元気なうちに


プラスチック容器におしっこを溜めて量りに乗せ尿の正確な量を記入→ナースコールで呼んで看護婦さんにカテーテルの管を通され、残尿が出た量も記入しました。



          

初日から退院までの流れを(推定入院期間は14日間)、お昼ご飯前後〜16時まで説明がありました。






         昼

   




        夜6時

   




 16時以降は自由時間でシャワって〜😪💤





 

    

                    入院2日目の流れ 🐛


   







    入院中のお守りアイテム💞


   



  ちび(5歳)の私物の禰󠄀豆子ちゃん🌸を

  この日の為に一体貸してくれました。



   



私にとっても、ちびにとっても今離れてるには理由があり、これも一つの経験かな!